サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aaf4a90490de8d6a79e37f690a4f17f0a88d7b03/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.line-scdn.net%2Fmatome%2Fedge%2Fimg%2Fcommon%2Fog%2Fogimage_20120614.png)
TBG! Fashion TWEET: 東京オシャレ美人女子のファッションをチェックして「カワイイ」投票しよう。無料。1437 東京のオシャレな女の子のファッションスナップが満載のアプリTBG! Fashion TWEETのご紹介です。 東京の原宿、青山、代官山、銀座などにいる女の子達のファッションをチェックできるアプリです。Tokyo Beautiful Girls!略してTBGです。女の子のプロフィールや洋服やアクセサリーのブランドも掲載されています。気に入ったスナップは『カワイイ』を投票できたり、自分のTwitterやmixiにスナップのコメントをつぶやいたりもできます。月間と週間人気ランキングもあって、旬なコーディネートが見れます。 東京のオシャレな女子のファッションを見て、コーディネートやお買い物の参考にしてみましょう。是非ダウンロードしてみて下さい。 早速紹介していきます。起動
■編集元:ニュース速報板より「40代女子向け雑誌GLOW爆誕!「私たち40代、輝きます宣言!」」 1 DJサニー(東京都) :2010/10/31(日) 20:40:49.66 ID:emQx6WiG0● ?PLT(12001) ポイント特典 40代女子向け新雑誌「GLOW」! ファッションよりも美容が大事? 女性ファッション誌で軒並み売れ行き絶好調な宝島社。 「sweet」「spring」「In Red」と、各世代に根強い読者を抱えている同社が40代向けの新雑誌「GLOW」を創刊したとあっては、チェックせざるを得ません。 コンセプトは「ツヤっと輝く、40代女子力!」。付録はホームコレクションが人気のローラ アシュレイの「ツヤありサテン」のバッグ。 総ページ数は303ページ! それでは、その中身を見ていきましょう。 「ゆるさ? 余裕? 輝かなきゃ!っていうよりは、ちょっと方の
NHK教育で月曜21時半〜放映中の「ティム・ガンのファッションチェック2」を見始めました。 ネット上では30代〜女性の評判がすごくよくて、見てみたいな〜と思ってたところに放映が開始されたというナイスタイミング。 で、これがものすごく面白い。 もちろんファッションチェック番組としても面白いのですが 「ノウハウを伝えて実践させ続ける」 ためにはどのように教えればいいかをしっかり見せてくれます。 これ、後輩の育成に悩む社会人が見たらいいんじゃないかと思ったので、そのへんを備忘します。 ティム・ガンのファッションチェックとは 世界のカリスマアドバイザーが、あなたの生活をスタイルアップ! http://www.nhk.or.jp/styleup/about/index.html このNHK Style upの中のひとつ。 ティム・ガンについては 著名ファッションコンサルタント。ニューヨークのパーソン
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
【ワシントン=勝田敏彦】男性も赤い服を着たほうが魅力的?――そんな実験結果を米ロチェスター大などの国際チームが発表した。口紅やドレスなど赤は女性が男性をひきつける色とされるが、その逆も真らしい。 学生らの協力を得て、米英独中の各国で計7種類の実験をした。 英国では、同一の男性が写ったモノクロ写真に赤枠と白枠をつけて25人の男性と32人の女性に見せ、写真の男性がどのくらい魅力的か1〜9点で評価してもらった。その結果、写真を見た女性の評価は赤枠を付けたほうが白枠より平均で約1点高かった。男性の評価に色による差はなかった。中国では、赤または緑のシャツを着た男性のカラー写真を女性に見せ、性的にひかれるか、話が合いそうかなどをきいたところ、赤シャツを着た男性のほうが評価がやはり高かった。 同様の傾向はほかの五つの実験でもみられ、チームは、「文化的背景と関係なく、赤色を身につけた男性はより魅力的
この季節しか楽しめないオシャレといえば、やはり「浴衣(ゆかた)」。夏祭りや花火大会に浴衣で行くなら、自分でも着付けができるようになっておきたいですよね。そこで今回は、着付けの基本から着崩れしないポイント、浴衣にぴったりなヘアアレンジまで、自分でできる「浴衣の着付け」についてのエントリーをご紹介します。 ■“着崩れしない”浴衣の着方、帯の結び方は? まずは浴衣を着るために必要な小物類や、基本の着付けについて見ていきましょう。また、外に出かけるなら着崩れしないようにも気を付けたいですよね。 <用意するもの&基本の着付けを学ぼう!> ▽浴衣 着付け-写真で見る浴衣の着付けと帯結び 浴衣の着方が簡単に覚えられます ▽http://season.biglobe.ne.jp/yukata/index02.html 浴衣をキレイに着るためには、浴衣と帯以外にも、浴衣用の下着や腰紐、伊達締めや帯板などの小
「大人かわいい」 30代女性に、ミニスカートやフリル・リボンつき服人気…「何歳になっても女の子でいよう」 1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/05/24(月) 12:44:43 ID:???0 いくつになってもフリルやリボン、花柄といった「かわいい」ものが好きな女性は多い。最近はフリフリのミニスカートを履くアラサーもいる。一昔だったら「若作り」と冷やかされたものだが、女性誌などで「大人かわいい」ファッションとしてもてはやされ、市民権を得たようだ。 女性誌『スウィート』(宝島社)は「何歳になっても女の子でいよう」「自分の好きな格好をして生きていこう」というメッセージを発信している。アラサーの共感を呼び、発行部数はうなぎ登りで、2010年2月号は100万部を超えた。『スウィート』が提案しているのは「大人かわいい」というファッションで、ミニスカートや
Fashion News Mayファッションニュース Home.Fashion News.2010.05.Article 05月 17 ユニクロが世界三大広告賞 "One Show" 受賞 NYで行われたOne Show(ワンショー)授賞式 (Image by: UNIQLO) PR: フォトギャラリー NYで行われたOne Show(ワンショー)授賞式 UNIQLO CALENDAR UNIQLO LUCKY SWITCH Image by: UNIQLO ユニクロは、ニューヨークにて開催された世界三大広告賞の一つ「One Show(ワンショー)」の2010年インタラクティブ部門において「クライアント・オブ・ザ・イヤー」に選出された。ユニクロのWEBコンテンツ『UNIQLO LUCKY SWITCH』、『UNIQLO CALENDAR』などの作品を通じ、革新的でグローバルな展開が高く評価
ユニクロを世界に発信、今年はiPhoneに注力 ファーストリテイリング グローバルコミュニケーション部 部長 クリエイティブ・マネジメントディレクター 勝部 健太郎氏 「UNIQLO PARKA STYLE 1000」など5つのプロジェクトを成功に導いた企業として、第1回「日経ネットマーケティング イノベーション・アワード」の特別賞を受賞したユニクロ。各プロジェクトを主導するファーストリテイリングの勝部氏に、現状や戦略を聞いた。 ユニクロは世界三大広告賞を受賞した「UNIQLOCK」をはじめ良質なネットプロモーションを展開し続けている。改めて、その狙いは。 それぞれに目的があるが、共通しているのはグローバルで情報発信することだ。日本のテレビや雑誌、新聞では、グローバルには通用しない。必然的に現地の言語に翻訳して現地メディアに掲載することになる。その点、Webはどこからでも見られる。Webに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く