ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
![HMV渋谷跡地にフォーエバー21の国内最大店舗](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/00b975f074f0ab551999a0ecb776db334322142f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2Fhmv_forever21.jpg)
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
Fashion News Mayファッションニュース Home.Fashion News.2010.05.Article 05月 17 ユニクロが世界三大広告賞 "One Show" 受賞 NYで行われたOne Show(ワンショー)授賞式 (Image by: UNIQLO) PR: フォトギャラリー NYで行われたOne Show(ワンショー)授賞式 UNIQLO CALENDAR UNIQLO LUCKY SWITCH Image by: UNIQLO ユニクロは、ニューヨークにて開催された世界三大広告賞の一つ「One Show(ワンショー)」の2010年インタラクティブ部門において「クライアント・オブ・ザ・イヤー」に選出された。ユニクロのWEBコンテンツ『UNIQLO LUCKY SWITCH』、『UNIQLO CALENDAR』などの作品を通じ、革新的でグローバルな展開が高く評価
ユニクロを世界に発信、今年はiPhoneに注力 ファーストリテイリング グローバルコミュニケーション部 部長 クリエイティブ・マネジメントディレクター 勝部 健太郎氏 「UNIQLO PARKA STYLE 1000」など5つのプロジェクトを成功に導いた企業として、第1回「日経ネットマーケティング イノベーション・アワード」の特別賞を受賞したユニクロ。各プロジェクトを主導するファーストリテイリングの勝部氏に、現状や戦略を聞いた。 ユニクロは世界三大広告賞を受賞した「UNIQLOCK」をはじめ良質なネットプロモーションを展開し続けている。改めて、その狙いは。 それぞれに目的があるが、共通しているのはグローバルで情報発信することだ。日本のテレビや雑誌、新聞では、グローバルには通用しない。必然的に現地の言語に翻訳して現地メディアに掲載することになる。その点、Webはどこからでも見られる。Webに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く