タグ

まとめと広告に関するsscrのブックマーク (5)

  • ネタフルさんで実験!よりクリックさせるバナー広告の設置方法 |ホットココア社長日記 @egachan

    毎日旬なネタを更新してくれる個人ブロガーとしても老舗の [N]ネタフルさん(http://netafull.net/)のバナー広告の最適化を実験的にさせてもらいました。 結果的には、最適化を行った個所のクリック率が2倍になりました。 今日は、このネタフルさんのバナー広告のクリック率を2倍にした方法を紹介させていただきます。 ブログの売り上げを上げる5つの方法ブログの売上を上げるには色々な手法があると思うのですが、 ■ブログの売り上げを最大化させる黄金の法則 「インプレッション × CTR(クリック率) × CVR(成約率) × 単価 × リピート率」 に当てはめ、5つの法則をお伝えします。 ■ブログの売り上げを上げる方法 ・インプレッション →ブログのPV数を増やす ・CTR(クリック率) →クリック率の上がるバナーを設置 ・CVR(成約率) →サイトとマッチし

  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
  • お店に行くのが楽しくなりそうな、面白デザインの買い物袋いろいろ : らばQ

    お店に行くのが楽しくなりそうな、面白デザインの買い物袋いろいろ お気に入りのものを買って、家に帰るのが待ち遠しいなんてときがありますよね。 でもシャレた買い物袋なら、きっと帰り道そのものが楽しくなることでしょう。 そんな、ちょっと面白いデザインの買い物袋をご紹介します。 両手に抱えるとムキムキに見える買い物袋。 この袋なら、しぶしぶ買い物に付き合わされたお父さんだって積極的に荷物を持ってくれるかも? 動物と手をつなぐ買い物袋。 動物が助けを求めていることをアピールした、グリンピースのキャンペーンだそうです。 力持ちに見える、ダンベルの買い物袋。 メリケンサックを握ってるように見える買い物袋。 遠目に見たらびっくりしそうな、ビールケースの買い物袋。 当のヒモは透明のため、宙に浮いてるように見えるマジック買い物袋。 車好きが喜ぶハンドル買い物袋。 フォルクスワーゲン・ゴルフGTIに乗っている

    お店に行くのが楽しくなりそうな、面白デザインの買い物袋いろいろ : らばQ
  • スキートイレから股間のドアノブまで、センスが光るトイレ内広告いろいろ

    実際にトイレの中に掲載されたセンスの光る広告いろいろです。 まるでスキー場のジャンプ台にいるかのようなものから自然保護を強く訴えるもの、果てはちょっとホラーめいたものやお色気広告まで、デザインした人のセンスの良さが光る内容となっています。 詳細は以下から。 10 Creative Bathroom Ads - Oddee.com まずはジョージア・マックスコーヒーが斑尾高原スキー場とタイアップして作った広告。まるで今からスキーで大ジャンプに挑むかのような、臨場感あるデザインとなっています。 続いては統合失調症の治療を薦める広告。そこにいないはずの人間が鏡に映っているかのように見えるデザインとともに、「統合失調症は治療できます。助けを求めて下さい」という文章が添えられています。 上海に登場した森林保護を訴えるペーパータオル。1日おきにホルダーのカバーを代えることで、ペーパータオルを使うごとに

    スキートイレから股間のドアノブまで、センスが光るトイレ内広告いろいろ
  • バナーを大量に作ることでクリック率(CTR)が4倍以上になります!|ホットココア社長日記

    2chまとめブログの売り上げを最大化させる黄金の法則をまとめてみたでも書いたとおり、メディアにおいての売り上げの法則は、 「インプレッション × CTR × CVR × 単価 × リピート率」 と、書きましたが、「成果報酬」の商材を扱っている場合は、 インプレッションやCVR、単価と言ったモノはすぐには上がりません。 インプレッション数は自社サイトのアクセス数を上げればいいですが、 CVRや単価と言ったモノは他社サイトで成約が行われることですので あまりこちらで劇的に数値を上げたりすることは難しいです。 ただ、「CTR(クリック率)」はちょっとした工夫で すぐに上げる事ができるので、今回はその方法を紹介します。 さぁ、どれが1番クリック率が高いでしょうか?まずは、下記のバナーを見てもらいたいです。 非モテSNSのバナーをデザイナーさんに沢山作ってもらいました。 そして

  • 1