ICT業界動向やICT関連政策を基に「未来はこんな感じ?」を自分なりの目線で「主張(Assioma)」します。 Facebookページ個人運用の方へのベンチマーク。2011年3月 Facebookページ運用報告。ファン数を増やしてもインプレッション数は増加しない、大切なのはファン数よりエッジランクの上昇。 先月に引き続き、2011年3月1日~31日までのFacebookページ運用報告を致します。 ■Facebookページ概要 運用方針:広告無し、Welcomeページ無し、運用人数一人。 2011年3月31日 ファン数 1780名→2209名に増加 増加数427名(前月比24%UP) ■人口統計 年齢構成、地域共に構成比に特に大きな変化はありません。相変わらず25歳~44歳までの人口比が最も多く、東京に一極集中である事が読み取れます。もう今更言うまでもありませんが、現時点では地方でFaceb