HOME>最新情報>ニュースリリース>2010>プレミアム製品のプロモーション・メディアとして有望。スマートフォンユーザーは、購買力が高くトライアル購入に積極的。今後はソーシャルメディア・マーケティングの中心ターゲットに プレミアム製品のプロモーション・メディアとして有望。スマートフォンユーザーは、購買力が高くトライアル購入に積極的。今後はソーシャルメディア・マーケティングの中心ターゲットに 国内初の大規模調査 日経BPコンサルティング「スマートフォン利用実態調査」 2010年10月01日 株式会社日経BPコンサルティング(東京都港区、高橋銀次郎社長)は、iPhoneやAndroid携帯といったスマートフォンのユーザーに利用実態調査を実施、その結果報告書として「スマートフォン利用実態調査2010」を発行した。着実に台数を伸ばし、マーケティング・メディアとして無視できない存在となりつつある