Q アパマンショップで契約を進めているんですが、「消臭抗菌代」という項目で2万円の請求があります。(2LDKです) 担当に具体的にどういうことをして、強制かということを尋ねたところ、 「内覧で何組か案内しているので、簡単な清掃と消臭の処理をして、強制です。」 ということでしたが、その話をしている時は歯切れが悪く、違和感を感じました。 そこで質問したいのは「消臭抗菌代」というのは実際何をするのか? 本当に強制でしないといけないことなのか? また、アパマンショップはコールセンターのような所はないんでしょうか? (本当に強制か?ということを担当の店舗以外で確認したいので・・) 考えすぎかもしれませんが、担当が約束の時間にいなかったり、確認をお願いしていたことをしてなかったり、約束の書類を用意してなかったり、何度手間もかけさせられあんまり信用できる人間じゃなく、好きじゃありません。 一つでも分かる