「恋も人生も、もっと熱く楽しく!」をコンセプトにあなたの恋愛から大人の関係まで応援します。「楽しくない出会い・ワクワクしない性生活・嘘だらけの出会いアプリ」そんな恋愛や日常は今日で終わりです。
Googleアナリティクス(以下、GA)では、どのような経路で流入したユーザーが、サイト上でどのような行動を行い、結果、コンバージョンしたのかし なかったのか、など細かいデータが計測できるため、リスティング広告からの流入を計測するのにGAを活用している企業も多いはず。Google AdWords(以下、AdWords)ではGAのアカウントをリンクすることで、自動的にAdWordsからの流入として計測してくれますが、 Yahoo!プロモーション広告では自分で計測用パラメータを付与する必要があります。既にみなさんもご承知おきの内容になると思いますが、改めてまとめてみます。 Yahoo!プロモーション広告におけるパラメータの必要性導入部分でもお伝えいたしましたが、AdWordsはアカウントをリンクし自動タグ設定を行うことで、AdWrodsからの流入としてGA上で計測してくれるため、特に意識をしな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く