ワークフロー 画像用意 Blenderで画像インポート インポートした画像をグリースペンシル->パス->メッシュと変換 メッシュをフィル、ソリッド化 スカルプティング(Dyntopo ON)でポリゴン整形、モデリング 完成。あとは用途により、リトポロジーなど 画像用意 この記事では、 https://img-garage.com/5445/ こちらより、魚(メジナ)画像をお借りしました。 Blenderで画像インポート テンキー1で、真横からの平行投影にします。 画像ファイルをBlenderの3Dビューポートへドラッグ&ドロップ インポートした画像をグリースペンシル->パス->メッシュと変換 グリースペンシルへ変換 追加された画像を選択し、上部メニューから、 オブジェクト => 変換 => グリースペンシルへ画像をトレース => OKを押し、 左下のグリースペンシルへ画像をトレース設定パネ