Tweet Sunサーバのメーカー保守切れ課題を 抱えていませんか? システムを構築してから数年経ち、「サポート切れを迎えている」「故障に備えたい」など、Sun(Oracle)サーバで稼働するシステムに課題を抱えていませんか? メンテナンスができない状態でシステムを運用している状態では、万が一の故障時に対応することが出来ません。 このサービスは、メーカー保守サービス終了後、ハードウェア保守期間を延伸するサービスです。 当社サービスは可能な限り、複数年にわたってサーバ保守・保守部品供給を継続することができます。 データライブでは、メーカーが保守契約ができなくなった、Sun(Oracle)サーバ(Sun Fire、Sun Blade、Sun Enterprise他)のEOSL/EOL機器に対して、2つのサービスを用意しています。 ・部品・機器の調達が難しい ・故障に備えたい ・メーカ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く