タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Fitbitとサポートに関するsuccess-happyのブックマーク (1)

  • Fitbitはカスタマーサポート体制も充実!使い方が分からなくなったとき、電話相談が即座に可能!

    Fitbit Varsa 2のロック解除ができなくなった…… スマートウォッチライフ編集部ではFitbitのスマートウォッチを複数台使用しています。 「そういえば以前のバージョンの使い勝手はどうだったかな」と急に思い立ち、1世代前のFitbit Varsa2をインストールしようと試みましたが、ペアリングしたスマートフォンがないとロック解除ができない状態に。 編集部のさまざまな人間が使っていたので、誰のどのスマホとペアリングしていたのかも思い出せません。 できれば工場出荷時の状態に戻したいところなのですが……。 そこで、fitbitのサポートフォーラムを見て同じような状況がないか確認したところ、同様の質問はあるもののどうやら解決はしていない様子です。 Fitbitのカスタマーサポートへ問い合わせ 何か方法はないかと、Fitbitアプリの「ヘルプとサポート」をタップしたところ、「カスタマーサポ

    Fitbitはカスタマーサポート体制も充実!使い方が分からなくなったとき、電話相談が即座に可能!
  • 1