『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
トラベラーズチェック&クレジットカードのアメリカン・エキスプレス (American Express)が、イタリアのローマとミラノのショッピングセンターで、AR(拡張現実)を使用したキャンペーンを行っている。 このキャンペーンは、American Expressの新しい商品カタログを専用のARキオスク端末にかざすと、カタログの上にカゴが表示されるというもの。そのカゴ(カタログ)を動かして、画面上から落ちてくる様々な商品を拾い集めていく。見事最高スコアを獲得すると、自分の上に様々な”着せ替えアイテム”を重ねて記念写真が撮れる画面へと切り替わる。このコンテンツ製作を担当したのは、フランスのAR(拡張現実)企業Total Immersionのパートナー企業であるイタリアのOnScreen Communication社。 OnScreen Communication http://www.get
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く