表示中のページから http://biz-journal.jp/2012/06/post_270_2.html にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
![リダイレクトの警告](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/49553ab2f38a036b448dd162fb4724492350672b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbiz-journal.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F06%2Ftop_post_270_20120616.jpg)
表示中のページから http://biz-journal.jp/2012/06/post_270_2.html にリダイレクトしようとしています。 このページにリダイレクトしないようにする場合は、前のページに戻ってください。
2012年03月12日07:45 カテゴリArt 実は誰もが知っている「AppleがSonyになれた本当の理由」 設問が間違っていては、たとえその設問に対する答えが正しくとも意味がない。 Life is beautiful: 誰も言いたがらない「Sony が Apple になれなかった本当の理由」 そろそろ、「会社は誰のためにあるか」という根本の部分から見直さないと日本の家電メーカーは世界で戦えない。TPP で市場を開放する前に、しておくべきことは沢山ある。 それではなぜHPもDellもNokiaも、MicrosoftですらGoogleですらAppleになれなかったのかを問わねばならないだろう。 もっと的確な設問があるではないか。 なぜAppleはSonyになれたのか? どれほどAppleが--昔日の--Sonyになりたかったのか、どれほどJobsがAppleをSonyにしたかったのかの証
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く