タグ

広告に関するsuguru916のブックマーク (3)

  • 【ガジェ通TV】1日3万再生! YouTubeの収益で旅するショートムービー作家”永川優樹”|ガジェット通信 GetNews

    デジイチ1台リュックに詰めて、世界中の街をたった1人で撮り歩く流浪のショートムービー作家、永川優樹さん。“egawauemon”の名でYouTubeにアップされた映像は多くのファンを集め、1日およそ3万viewをコンスタントに獲得している。 作品スタイルは、街をゆっくりと歩きながら撮影するといういたってシンプルなもの。『Steadicam Merlin』という特殊な機材によって手ブレが抑えられていて、これがまるで街の中を浮遊しているような独特の味わいを生み出している。 YouTubeページから高解像度フルスクリーンでの鑑賞をおすすめします 永川さんの『CRUISEシリーズ』は2009年にスタート。はじめの1年ほどは東京・京都・屋久島など国内をまわっていたが、2010年には「ちょっと世界一周してくる」とTwitterで宣言。1年で5大陸10カ国17都市を撮ってまわった。 バナー広告などによる

    【ガジェ通TV】1日3万再生! YouTubeの収益で旅するショートムービー作家”永川優樹”|ガジェット通信 GetNews
    suguru916
    suguru916 2013/09/09
    “Steadicam Merlin”
  • 広告主への第一印象が肝心!魅せる広告媒体資料の作り方 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、広告事業部に所属するディレクターの阿部です。今回は、分かりやすい媒体資料を作るためのポイントを紹介します。 私が所属する広告事業部は、NHN Japanのサイトやサービスに対して広告を誘致するための部署です。つまり、広告主に広告出稿先として、LINEやNAVER、livedoorをチョイスさせるのが私の仕事です。広告の出稿先候補として、広告主へ媒体を紹介する時に必要になるのが、媒体資料(あるいはMedia Sheet)と呼ばれるものです。この記事では特に、ウェブサイト、ウェブサービスをリリースしたけれど、どうやって広告収益化するか資料の作成に思案しているウェブディレクターさんに向けて、広告媒体資料について解説します。 資料は大きく2つの章立てで構成 広告媒体資料は、2つに分割した章立てで構成するのが良いでしょう。例えば、資料の前半は、そのサイトやサービスの自体の紹介、後半は広告

    広告主への第一印象が肝心!魅せる広告媒体資料の作り方 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • お客が集まるチラシの作り方~チラシ広告研究所

    広告チラシの作り方基礎編 チラシの作り方の基を解説します。 はじめての人はこちらからご覧ください。 チラシ作成の成功法則基編 チラシ作成のノウハウのすべて公開。まずこちらのページから。 チラシ印刷を安く発注する方法 この方法を知っているか知らないかで、チラシの価格が3割以上変わります。 経費を抑えたい人は実践してください。 100人100様の自己啓発 商品を販売するテクニックばかりが注目されますが、最終的には人間性が大きく左右する。 チラシ作成、チラシデザインならこの書籍 私は年間100冊以上のマーケティングのを読んでいます。 その中から役に立つだけをピックアップ致しました。 中味の無いを読むのは時間の無駄!! チラシ作成ノウハウ チラシ作成ノウハウ集の目次ページです。 リフォームチラシ リフォームチラシも反響が非常に悪くなっています。 しかし工夫次第でまだまだ反響は取れます。

  • 1