一般的にパンフレットの役割は、企業や事業の製品・サービスを紹介・案内する媒体であると言われ続けています。しかし、景気後退による消費者の買い控えや、企業の予算削減が続く近年においては「紹介」や「案内」のように情報を提供するだけでは成果に繋がりません。 消費者の注目・興味を惹き欲求を刺激する「視覚的訴求力」と、満足がもたらされることを納得させ行動へと誘導する「論理的訴求力」を具備することが、他社との競争を勝ち抜き、成果に繋がるパンフレットの要件であるとパドルデザインカンパニーでは考えています。
一般的にパンフレットの役割は、企業や事業の製品・サービスを紹介・案内する媒体であると言われ続けています。しかし、景気後退による消費者の買い控えや、企業の予算削減が続く近年においては「紹介」や「案内」のように情報を提供するだけでは成果に繋がりません。 消費者の注目・興味を惹き欲求を刺激する「視覚的訴求力」と、満足がもたらされることを納得させ行動へと誘導する「論理的訴求力」を具備することが、他社との競争を勝ち抜き、成果に繋がるパンフレットの要件であるとパドルデザインカンパニーでは考えています。
政府機関・官公庁全省庁統一資格 コード:0000175180 政府機関、全国の官公庁・教育機関 品目:広告宣伝・電子出版物類・印刷類
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