(前回のあらすじ)あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはNexus7の32Gをgoogle play storeで買ったんだが家に届いたのは16GのNexus7だった...』. な… 何を言ってるのか わからねーと思うが. おれも何をされたのかわからなかった... で、本日電話で突撃しましたよ。Googleカスタマーセンターに。 そこではまあ定型的なやりとりを行って、商品を32Gに交換しますか?それとも返品しますか?と言われたんでとりあえずこの時点ではGoogleを信じようと思ってた私は32Gをas soon as possibleで送ってくださいといって、今後の対応についてはメールで返事をくださいと申し出たのですけど、それに加えて2つだけお願いをしてみました。 ①保護シールをすでに張っちゃって、多分もう張り替えできないから何らかのかたちで保証して欲しい。 ②せっかく発売日当日