日本ではフィットネス人口は3%と言われており、まだまだ身近ではありません。そこでまずは、初心者でも週1回を継続して通える金額にすることを目指しました。次にライフワークに応じ通いやすい時間帯にすること。また、安いだけではなく、マシンは一流メーカーのライフフィットネス製やマトリックス製のマシンを惜しみなく設置し機能性も充実させ、さらにはパーソナルトレーニングのニーズにも応えます。
日本ではフィットネス人口は3%と言われており、まだまだ身近ではありません。そこでまずは、初心者でも週1回を継続して通える金額にすることを目指しました。次にライフワークに応じ通いやすい時間帯にすること。また、安いだけではなく、マシンは一流メーカーのライフフィットネス製やマトリックス製のマシンを惜しみなく設置し機能性も充実させ、さらにはパーソナルトレーニングのニーズにも応えます。
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