Fighter's IDで今すぐログイン! ファイターズIDでログインするとプレイヤーの戦績確認やフレーム表の閲覧など、様々なサービスが利用できるようになるぞ!
anton @___ant0n まずナッシュを使う上でいちばんのポイントは対空。これがちゃんと出せるか出せないかで世界が変わります。大袈裟に言ってません。変わります。基本的にはしゃがみ中P。最初のうちはこれ一本でもいいかもしれません。他には遠い距離にニーバズーカ、早めに出せればなんでも落ちるEXサイス等。 2016-09-24 14:49:21 anton @___ant0n ナッシュは基本的には強いキャラなんですが弱点があります。それが3Fの技がないということと無敵技がない点。つまり暴れにくく、相手に好き放題攻められやすいんです。よって対空で中攻撃の確定ダメージをとりつつ着時攻めに行けるのとガードしてその唯一弱い点を責められのとじゃかなーり違います。 2016-09-24 14:52:32 anton @___ant0n そして立ち回りで戦うべき距離ですが大きく分けて2つあります。 ①相
頻繁に更新するなあ最近 でも更新しないとなったら半年ご無沙汰とかザラだから、まあ良いでしょう もしかしたらストVモチベ高いのかもしれないね それはそうと、FEXL出る前にコーディ出てほしい 先にFEXL出てしまうとコーディをもってしても流石にやらない可能性高い FEXLでプロがあるならマジでプロ目指したいくらいのモチベ ゲームに対しての愛が違う 全然関係ない話になったけど、今回は開幕CAはアリか無しか 割と意見が分かれるような気がする ナッシュ使いは開幕CA使えるなら使う人が多い感じがする おれはというとまず使わない ただCA当てた後の状況もナッシュ側がいかんせん良いもんだから、割と使っても良い感じもする ストV自体がヤラれる前にヤラなきゃいけないゲーム性なのもあって取れるところで取っておくのも悪くないのかもしれない ただCA使ってその後のゲームプランが狭まることを加味するとやはり使わない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く