【公式】E3 2015 GAME PLAY DEMO 後編 日本語音声版 (解説:カズヒラ・ミラー/CV:杉田智和) ★ 前半はこちら: http://youtu.be/cRK3nT77aso ■ METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/?kj=yt_e32015gpd_pm_jp
![【公式:日本語字幕】 E3 2015 GAME PLAY DEMO 後編 | METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN (日本語音声版)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b62b0c3a32825e6d5cfee87569c652db49ecbae4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FlQq_YgibMHw%2Fhqdefault.jpg)
[E3 2013]「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」の小島秀夫監督にインタビュー。MGSVは「もう一度世界に勝つ」という思いを込めたタイトル 編集部:荒井陽介 コナミデジタルエンタテインメント 執行役員(EVP)小島プロダクション監督 小島秀夫氏 E3 2013のタイミングに合わせて最新トレイラーが公開され,対応プラットフォームがPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360になることが発表された,KONAMIの「METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」(以下,MGSV)。 時間経過や天候変化の概念を取り入れたオープンワールドで,自由度の高いリアルな潜入をコンセプトにした本作は,独自開発のゲームエンジン「FOX ENGINE」を採用し,実写映像さながらの「フォトリアル」な映像・世界観を実現している。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く