トロント: 2014年4月22日 - 3Dアニメーションと特殊効果ソフトウェアの業界リーダーであるSide Effects Software社は、Cinema 4D、およびMaya用Houdini Engineのリリース計画を発表しました。 Houdini Engineは2013年にSideFX Labsで発表されたもので、Houdiniのプロシージャル技術を他のデジタルコンテンツ制作アプリケーションの内部で活用できるようにデザインされています。 制作現場では現在、Houdini Engine APIを用いて、カスタムプラグインの構築が可能ですが、さらに、MAXON Cinema 4D や Autodesk® Maya.® といった製品用のプラグインへのアクセスが容易になります。プラグインのソースコードはGitHub上で公開され、より多くのホストアプリケーション用プラグインの開発を支援しま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く