Mathematical Basics of Motion and Deformation in Computer Graphics 発行・発売 : Springer
研究開発部門のミッションは、デジタル映像表現の新しい可能性の具現化、および、映像制作現場における高効率化の実現です. 開発すべき技術は多岐にわたりますが、どの技術も現場で使用されてはじめて意味をもちます.そこで我々は、デジタル映像制作現場に身を置き、現場のニーズを肌で感じ取りながら、開発や基礎研究をすすめています. また、単に映像の技術的な側面のみならず、 映像制作自体にも挑戦しています.アーティストのセンスと、我々の技術とのコラボレーションを通じて、斬新でインパクトのある映像を創り出すことを心掛け、精力的に制作しています. これらの活動は、社内外、国内外の研究者・アーティストとの積極的な交流がベースとなっています.人、アート、技術との新しいインタラクションを、我々はいつも追い求めているのです. このページで紹介するツールたちは、 デザイナーとのコミュニケーションを通して開発され、実
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く