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streamingとdevelopmentに関するsuzukiMYのブックマーク (1)

  • 2000 ギガピクセルのテクスチャの処理

    初めまして Aljosha Demeulemeester と申します。ベルギーの都市ヘントを拠点とするミドルウェア企業である Graphine の CEO であり、共同設立者でもあります。Graphine では、ビデオ ゲームと 3D ビジュアライゼーションの業界向けにビジュアル テクスチャ ストリーミングとテクスチャ圧縮技術を開発しています。 過去 7 年間、我々は「ビデオ ゲームで膨大な量のテクスチャ データを使用するための技術的限界をどうやったら取り除くことができるか」というひとつの問題に対処することに専念してきました。当然、その目的は固有のディテールで仮想世界を満たした非常に鮮明なグラフィックスを実現することです。必ずしもすべてのゲームでこれが必要になるわけではありませんし、テクスチャを追加すればビジュアル面での限界が押し上げられるわけでもありませんが、問題の一部を解決して、適切に

    2000 ギガピクセルのテクスチャの処理
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