年末年始に便利な情報が満載!! 初詣や初日の出、除夜の鐘スポットはもちろん、高速道路や初売りバーゲンなどおでかけ情報がたっぷり。年賀状や大掃除、オススメ動画など、年末年始に欠かせない情報もお届けします。・雑巾(薄くなった古タオルが最適。多めに) ・タオル(手拭きに) ・マスク(装着) ・ティッシュペーパーかキッチンペーパー ・羽はたき(静電気はたきでも可) ・重曹 ・セスキ炭酸ソーダ ・クエン酸 ・メラミンスポンジ
年末年始に便利な情報が満載!! 初詣や初日の出、除夜の鐘スポットはもちろん、高速道路や初売りバーゲンなどおでかけ情報がたっぷり。年賀状や大掃除、オススメ動画など、年末年始に欠かせない情報もお届けします。・雑巾(薄くなった古タオルが最適。多めに) ・タオル(手拭きに) ・マスク(装着) ・ティッシュペーパーかキッチンペーパー ・羽はたき(静電気はたきでも可) ・重曹 ・セスキ炭酸ソーダ ・クエン酸 ・メラミンスポンジ
Yahoo! JAPANが国内でのクラウド戦略を初めて明らかにしました。同社が持つサービスやインフラのオープン化を推し進めることが戦略の骨子。IDや課金プラットフォーム、Amazonクラウドに対抗できるHaaSなどを提供したいと、8日に都内で開催されたイベント「SaaS World / Tokyo 2009」の基調講演で、ヤフーのR&D統括本部 大矢俊樹氏が説明しました。 クラウドを利用する顧客サイトへの誘導も ヤフーのクラウドサービスは、ネットビジネスを行う企業に対して提供することを想定しており、利用する企業にとって「売り上げを上げられるか、コストを下げるか、どちらかに貢献するサービス」にしたいと大矢氏は説明します。 「今後さまざまなサービスやネットビジネスが生み出される土壌を整備、支援していくことで、ヤフーにも長期的なメリットにつながると思っている」(大矢氏) 主な顧客としては100名
ドットインストール代表のライフハックブログ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く