渋谷は屋外大型ビジョンの集積地として国内屈指のエリア。現在、屋外ビジョンは広告媒体として、プロモーション・ツールとして、エンタテインメント・メディアとして渋谷では欠かせない存在になった。駅前の「3面シンクロ」と連動した複合プロモーションも多く展開されるなど、独自性と多様化で渋谷を包囲する「屋外ビジョン」の最新事情をレポート。 >>シブヤ経済新聞特集記事へ
渋谷は屋外大型ビジョンの集積地として国内屈指のエリア。現在、屋外ビジョンは広告媒体として、プロモーション・ツールとして、エンタテインメント・メディアとして渋谷では欠かせない存在になった。駅前の「3面シンクロ」と連動した複合プロモーションも多く展開されるなど、独自性と多様化で渋谷を包囲する「屋外ビジョン」の最新事情をレポート。 >>シブヤ経済新聞特集記事へ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く