This domain may be for sale!
Case:Hookah lounges “航空機内での禁煙”は今や世界的な常識ですが、そんな常識を覆すサービスが中東の一エアラインからまもなくスタートします。 航空会社の満足度調査で常に上位にランクインする、ドバイのエミレーツ航空が、来月6月からビジネスクラスとファーストクラスの搭乗客向けに、“機内で水煙草が吸えるラウンジ”を設置すると発表しました。 エミレーツ航空といえば、機内におけるラグジュアリーなサービスに定評がありますが、今回の“水煙草ラウンジ”の設置もその一環。 同社によると今回のサービスは中東の顧客向けに、“機内にいながらも自宅で寛いでいるかのような感覚”を体験してもらうとともに、初めて中東を訪れる搭乗客向けに、“機内で中東の生の文化に触れてもらう機会”にすることが狙いだといいます。 ビジネスクラスとファーストクラスの搭乗客は、自由に水煙草をCAにオーダーして、それを手に専用ラ
アラブ首長国連邦(UAE)ドバイの警察はこのほど、アストン・マーチンやベントレーなど計3台の高級車をパトカーとして新たに採用した。同警察はスーパーカーのフェラーリやランボルギーニを4月に導入したばかり。 UAEの英字紙ガルフニューズによると、今回採用が決まったアストン・マーチンは限定モデル「One-77」で、価格は1100万ディルハム(約3億円)。 警察幹部によると、これらの高級パトカーは、犯罪の容疑者らの追跡などには使用せず、観光地を巡回する際などに使い、人々の目を楽しませる予定。(共同)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く