Cocos Studioで作成したアニメーション、UIデータをcocos2d-x3で読み込む例です。 Cocos StudioはWindows版です。 今回使用したバージョン Cocos2d-x 3.1 Cocos Studio 1.5.0.1(Windows) 事前準備 必要なimport、usingの記述を加えます。 hファイル #include "ui/CocosGUI.h" #include "cocostudio/CocoStudio.h" cppファイル using namespace ui; using namespace cocostudio; Androidで動かすには、Android.mkファイルを編集し、cocostudio関連の2箇所を有効にします。 ... # LOCAL_WHOLE_STATIC_LIBRARIES += spine_static LOCAL_W
![Cocos Studioデータの読み込み - おかひろの雑記](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a7f71930793de87fafc16178434fda85964d427c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fo%2Fokahiro_p%2F20140717%2F20140717151013.jpg)