※ 表示価格は特に記載がない限り税抜きです。 ※ 表示価格はY!mobileオンラインストアまたはYahoo!モバイルオンラインストア参考価格となり、各店舗とは異なる場合がございます。 iPhone
ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル いきなりですけど、やはりスマートフォンは無いですね。 auはマスターゲットを見ている傾向が最も強い感じがありますので、ある意味当然かと思っております。 特に、PCを持たないユーザね…。 それ以前に、価格.com等の掲示板を見ても「スマートフォンなんか興味ありません」と言いたげな層が殆どな気がしました。 一般的なユーザの用途は、まずは通話とメール、その次にスケジュール管理やワンセグ等の付加機能であるように見えるので、スマートフォンに必要性を感じていないのが現実なのかなあ…というのが私の見解です。 最近は他と違い、カード端末すら出していない状況なので、モバイラーなんかは眼中にないのでしょう。 それくらいならWi-Fi使えということか? あと、台湾のHTC社と交渉しているとかいう話もあるけど、あまり現実的ではないです。 出す
スマートフォン「W-ZERO3シリーズ」やデータ通信端末「“DD”」など、ともすると“マニア向け”に見られがちだった「WILLCOM SIM STYLE」。2006年10月18日、そのラインアップに洗練されたデザインの「9(nine)」が加わった。 ポップなデザインとカラフルなバリエーションが魅力の「nico.」や、キーボード搭載のスマートフォン「W-ZERO3 [es]」に続いての登場。これによって、ようやくウィルコムが掲げる「SIM STYLE」のイメージが鮮明になってきた格好だ。 気になるデザインは、機能は……? 発表と同日に「WPC TOKYO 2006」会場で展示された9(nine)に触ってみたので紹介しよう。 用途や気分に合わせて“日替わり”で端末を使うことも可能な「WILLCOM SIM STYLE」。そのシリーズに新たに加わった「9(nine)」は、果たしてどんな機種なのか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く