どうも、お世話になっております。 貧乏暇なしのウマナミです(´・ω・`) 昨日、以前から初期不良を抱えているRetroN5についてメーカー元である「HyperKin」へサポートメールを出してみたところ、綺麗なテンプレ文章で見事な塩対応(´・ω・`) 「おめぇの持ってるROMが壊れてんじゃね?」「ROMの端子が曲がってるんじゃね?」というSAN値を削られそうな文面の後、とても有意義な文章があったので共有しておきたいと思います。 よって、本日のマニュアル翻訳作業は一旦お休みです。 公式手順でも不備がある為、ちょっと深く掘り下げてみようと思います。 とても有意義な文章とは、ズバリ『RetroN5の初期出荷状態に戻す方法』です! (リブート時に最新ファームアップを強制的に求められる為、厳密な初期出荷状態ではない事に注意) なお、以下の行程に於いて、お手元のRetroN5に如何なる不具合、故障が発生