NintはEC戦略に必要な市場・競合のデータを可視化し、抽出することが可能です! 01 インターネット上の 公開情報(ビッグデータ)を収集 日本主要モール3社 楽天市場・Amazon・Yahoo! ショッピング 中国主要モール4社 淘宝国際・天猫国際・JD 国際・KAOLA 02 Nintの独自システムによって収集したデータを分析し、売上や販売量を推計 Nintのデータは、ECモールに掲載されている商品ページ、ランキング情報、レビューなどの公開情報を収集・蓄積し、その膨大なビッグデータに独自開発の統計技術を掛け合わせ、推計値として売上・販売数を算出しています。 03 分析データをEC事業者様やメーカー様へ提供 商品・MD部 販促・マーケティング部 営業・経営企画部
![Nint (ニント) -データで世界を自由にする-](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8ae086f333b1184021f9e17a2c0f394328d1f498/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nint.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2Fogp_1200x630_nint.png)