秘訣はAndroidファースト!ファッションアプリ「iQON」急成長の理由はプロダクト改善の徹底追求だった。 本日はファッションコーディネートアプリ「iQON」の取材記事をお送りします。 「iQON(アイコン)」 は自分のファッションコーディネートを投稿したり、人のコーディネートを見たりすることができるアプリ。 気に入ったアイテムを見つけたら、クリックしてECでそのまま購入できて、「ファッション雑誌」+「通販」+「コミュニティ」を合体させてスマホで表現したようなサービス、というような印象です。 「iQON」は、2012年にはApple社選定のベストアプリにも選ばれていて、2013年に入り、今年2月に3億円の資金調達を達成するなど注目を集めています。 一体どのようにサービスを運営しているのか?マーケティングを行っているのか?「iQON」を運営している株式会社VASILY、グロースハッカーの築
![秘訣はAndroidファースト!ファッションアプリ「iQON」急成長の理由はプロダクト改善の徹底追求だった。 | アプリマーケティング研究所](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bda963f0ca5311e13adb6108aa857539e6d97b16/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fappmarketinglabo.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F11%2Fvasily_staff.jpg)