バスボールをお風呂に溶かすと、なかからマイメロディやクロミのマスコットが出てくる商品「マイメロディ~大人のバスボール」が、1月中旬にあすなろ舎から発売されます。マスコットは「コップのフチ子」シリーズの奇譚クラブの監修のもと、すべてコップのふちに掛けられるデザインです。 バスボールはローズの香りを放ちながらシュワシュワ溶ける発泡性。なかには組み立て式のマスコット全10種類(うち1種類はシークレット)のうち1種類が入ったカプセルが入っており、マイメロディやクロミとのバスタイムが楽しめます。入浴後はあらゆるフチに載せて眺めてと、二度楽しい! ラインアップと包装イメージ。ピンクのマイメロ、赤いマイメロ、クロミが3種ずつと、シークレットがあるもよう フチに載せたちょこん具合がかわいいよぉ 価格は1個540円(税込)。あすなろ舎公式Webショップをはじめ、全国のさんりお屋(東京タワー店、ユニバーサルシ