タグ

広告とBeaconに関するt_furuのブックマーク (1)

  • 博報堂、O2O広告ソリューション「ACTIVATION-AD」を提供開始

    博報堂、博報堂プロダクツ、博報堂アイ・スタジオの3社は、スマートフォンアプリとBeaconモジュール内蔵の広告物を通信させることで、ユーザーの行動を喚起するO2O(Online to Offline)広告ソリューション「ACTIVATION-AD(アクティベーション・アド)」を開発し、2014年6月18日より提供を開始すると発表した。 博報堂、博報堂プロダクツ、博報堂アイ・スタジオの3社は2014年6月18日、スマートフォンアプリとBeaconモジュール内蔵の広告物を通信させることで、ユーザーの行動を喚起するO2O(Online to Offline)広告ソリューション「ACTIVATION-AD(アクティベーション・アド)」を開発し、同日より提供を開始すると発表した。 小型のBeaconモジュールを、ポスターやのぼりなどの実際の広告や販促物などに内蔵することで、広告物からスマートフォンの

    t_furu
    t_furu 2014/06/18
    "ACCESS Beacon Frameworkが採用"
  • 1