リクルートさん主催のアサヒビールハッカソンにお呼びいただき、審査員をやらせていただきました。 金曜日がアイディアソン、で土日に作業をしてアウトプットを出して発表するというスプリント形式。ホント大変だと思います。 そんなところで図々しくも審査員をやらせていただくという重責を担いました。 しかも、審査員がアサヒビールの偉い方と日経BPの偉い方と僕。なんというか予想はしてたんですが、マッシュアップアワードの時よりも、ある種、専門家である僕の発言力が大きかった>< でも、なんとなく予想はしてたので、ちゃんと見させていただきました。以下、参加者しかわからないけどあくまで僕の主観でレビューします。 イベントのお題は「若者がお酒を飲みたくなるアプリ」と言ったものでした。 ■いつものPASS 「最初の一杯をカスタマイズできるアプリ」 このアプリで飲食店の予約をして、お店で「いつもの!」と言うと、予約の時に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く