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Amazonと開発に関するt_furuのブックマーク (2)

  • すぐれたAlexaスキルを開発すれば賞金ゲット!「Alexa開発者リワードプログラム」が日本でもスタート - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン

    人気の高いスキルを開発して、それが評価されればAmazonから賞金がもらえる「Alexa開発者リワードプログラム」が7月から日でもスタートする。 スキルの選考は毎月、次のカテゴリー別に行われる。 教育・レファレンス フード・ドリンク ゲーム・トリビア・アクセサリ 健康・フィットネス ライフスタイル 音楽・オーディオ 仕事効率化 子ども向け Alexa Blogsでは次のようにアナウンスされている。 エンゲージメントの高いスキルの開発者に対するAlexa 開発者リワードプログラムが、7月から日でも始まります。毎月、その月でもっともユーザーエンゲージメントの高かったものの中から、リワードが支払われるスキルが選ばれます。このプログラムは、米国、英国、ドイツ、そして、日で公開されたスキルが対象になります。 これまで、このプログラムでリワードが支払われた開発者は20カ国以上、金額は計何百万ドル

    すぐれたAlexaスキルを開発すれば賞金ゲット!「Alexa開発者リワードプログラム」が日本でもスタート - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
    t_furu
    t_furu 2018/06/22
    Alexa開発者リワードプログラム/人気の高いスキルを開発して、それが評価されればAmazonから賞金がもらえる
  • Amazon流の開発術では、まずプレスリリースを作る | fladdict

    Amazonでは製品開発をするとき、まず最初にプレスリリースを書くらしい。これは”Working-Backwards“と言うデザイン手法。面白げなので色々と調べてみた。 Working-Backwards法の商品開発では、お客様の視点をスタート地点にするため、開発前にプレスリリースを作成する。プレス内容は、既存プロダクトの問題点と、それを新製品がどう解決するかが中心になる。 プレスがユーザーに響かなかった時点でプロジェクトはボツ。そもそもその商品は作らない。これにより見当違いな商品を作るリスクを、一番最初の段階で低コストに回避できる。 このWorking-Backwards法で書くプレス内容は主に以下のとおり。 見出し 顧客が商品を理解できるタイトル 副題 ターゲット層と、彼らのメリットを1行で。 概要 商品の特徴と利点をまとめる。この段落で全てを理解できるように。 課題 このプロダクトが

    t_furu
    t_furu 2014/04/07
    パワポ系のは使わない/プレスリリースってまとめの様な物だけど"伝える為の物"だからこんな使い方も出来るんだなー。
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