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cocos2d-xとAndroidに関するt_furuのブックマーク (1)

  • MacにAndroidのCocos2d-xの開発環境を構築する方法、その2

    前回、Cocos2d-xの開発環境をMacにインストールし、実行するところまで解説しました。 しかし、C++のソースをテキストエディタで編集し、ターミナルからビルド、Eclipseで実行するという、手間のかかる環境でした。 今回は、C++のソースの編集とビルドもEclipse上で行うための設定を解説します。 前提条件として、EclipseにCDTがインストールされている必要がありますが、最新のADTをインストールするときにNDK Pluginsをインストールしていれば、CDTもインストールされます。NDK Pluginsをインストールされていない方は、ADTの新規インストールを行ってNDK Pluginsをインストールしておいて下さい。 ・C/C++ Projectsに変換する。 前回作成した、Cocostestプロジェクトを元に説明します。 まずは、プロジェクトをC/C++ Projec

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