タグ

情報に関するta-renのブックマーク (1)

  • J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所

    の主要30ブランドの価値ランキング 2024.08.02 提言論文 値上げほどの値打ち(価値)はない ー 消費者の主要30ブランド価値ランキングの主要30ブランドの価値を比較。どのようにしたら価値を上げることができるのかを提案する。 「辛口性格診断」の結果を分析 2024.08.08 MNEXT この16年で日人の性格はどう変わったか-多様性の喪失と状況依存性格 コロナ禍や地政学的変化などさまざまな変化を経て日人の性格は変わったのか。性格類型の集中度と傾向を考察する。 現在の資主義がもたらしたディストピア 2024.08.07 MNEXT 資主義の未来(続)―ふたつのディストピアと日の選択 2024年に志向すべき資主義とは何なのか。求められる「Big Think」という考え方。

    J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所
  • 1