Loading 100%自社設計・自社生産、純国産の高品質で応えます。 「現場力」へ お客様のニーズに素早く、そして、正確にお応えいたします。 「品質と環境」へ DCモータ DCギヤードモータ DCブラシレスモーター DCファンモータ 制御装置(コントローラ・ドライバ) レース用モータ 2011/10 生産終了品のお知らせ 2011/7 第29回モータ技術展に出展いたしました 2011/3/17 「東北地方太平洋沖地震」に関するお知らせ 2010/07 第28回モータ技術展に出展いたしました 2007/11 製品カタログが最新vol.9になりました。 バックナンバー 「要求仕様書」へ 製品情報 DCモータ DCギヤードモータ DCブラシレスモータ DCファンモータ/電装モータ DCモータドライバ/スピードコントローラ レース用モータ(A-06) テクニカルガイド モーターコントローラの主な
バックホー(油圧ショベル、ユンボ、パワーショベル)では、走行やフロント(作業機)などの出力の制御にも、油圧が主に使われています。 バックホーの動作の制御では、基本的に作動油にかける油圧を一定に保ちつつ、各アクチュエーターへ必要な流量の作動油を供給するよう、油圧ポンプの制御を行います。 バックホーの油圧ポンプの制御には、主に下記のような制御方式の組み合わせが用いられています。 ・オープンセンタ・ネガティブコントロール制御 ・オープンセンタ・ポジティブコントロール制御 ・クローズドセンタ・ロードセンシング制御 これらの制御方法の名称の「オープンセンタ」「クローズドセンタ」は、コントロールバルブの構造・制御方式からとられています。 ※コントロールバルブとは、油圧回路を制御する弁の集合体です。 コントロールバルブの制御方式ごとの特徴は、下記のようになっています。 ・オープンセンタ方式: 無負荷状態
●40年にわたるロードサービスのノウハウを加え、更に作業性のよいレッカー 車を製作していきます。 ●中古車の販売、買取、転売のお手伝いも行います。 ●レッカー車や中古車販売等についてのご質問などございましたら、お気軽に お問い合わせください。
ギガ(GIGA)は、いすゞ自動車が製造する大型トラックである。海外では2代目Cシリーズ及びEシリーズとして販売される。 初代(単車系:1994年-2015年、トラクタ:1995年-2016年 )[編集] ギガマックス KC-EXRもしくはEXD52D2型 1997〜2000年式 ギガPJ-EXRもしくはEXD52D6型 2005〜2007年式 ギガPDG-CYMあるいはCYL系 2007〜10年式 1994年11月に810シリーズの後継として登場。単車の型式がKC-C##系、翌年に登場するトラクタはKC-EX#系である。型式の末尾にはモデルを表す数字が入る。(例:KC-CXZ81K1)。この数字は1型であることを意味し、ダンプなどモデルによってはアルファベットが数字の後に付く。このモデルで初めてGVW22t&25t車が登場。キャブはカーゴ用のハイウェイキャブとダンプ用のオフロードキャブの2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く