Outlook2002-2007:予定表の共有、グループスケジュールの公開についての概要 (総まとめ) ※ Outlook2010をお使いの方は、2010:ユーザー間で予定表を共有する(完全ガイド)を参照してください。 Exchange+Outlook環境では、ユーザー間で予定表を共有できます。 【グループスケジュール】と【予定表フォルダの共有】の2種類があります。 ◎ グループスケジュール ◆グループスケジュールを表示するには◆ ≪方法1≫ 予定表フォルダを表示し、「アクション」-「グループスケジュールの表示」をクリック 新規作成をクリックして、任意のグループ名を付け「OK」をクリック 「出席者の追加」▼」-「アドレス帳から追加」をクリックし、任意のユーザー又はグループを指定して「OK」をクリック ≪方法2≫ 会議出席依頼メール、又は予定表アイテムを開く 「スケジュール」タブで「出席者の