この記事は、書籍『楽天市場公式 ネットショップの教科書』の内容を、Web担当者Forum用に抜粋してオンライン版として公開するものです。本書は楽天市場に出店するネットショップの運営ノウハウ、繁盛する秘訣を楽天スタッフ自らが書き下ろした、唯一の公式解説書です。 『楽天市場公式 ネットショップの教科書』 ISBN97848443246071,600円(税込 1,680 円)楽天大学 編 /三木谷 浩史 監修 この本を楽天ブックスで注文する 接客力の高い売り場を作る ――買いたくなる商品ページの秘訣1 お店の魅力を凝縮した「トップページ」の次は、個々の商品を紹介する「商品ページ」の考え方に移ります。商品ページは、トップページと同じく「接客の場」です。ただ、トップページと違うのは、商品ページでは「買ってもらうこと」が直接の目的になるということです。 したがって、魅力のある商品ページを構築する際には
![ネットショップの商品ページでは、売る場ではなく買いたくなってもらう場を創り出す | 楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a99e2e25c0c84e800b08cc900a0192986b709dad/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2007%2Frakuten_netshop%2Fnetshop_icon120.gif%3Fitok%3D2m9sh0OI)