タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

非常識マーケティングに関するtaishitaのブックマーク (2)

  • 対話で人間性尊重経営~ダイアログジャパン

    (一社)愛知県産業廃棄物協会青年部、アサツーディ・ケイ、アデコ、アルマックリエーションズ、多治見商工会議所、TBWA、電通、電通ヤング&ルビカム、 東北大学病院、公益財団法人日電信電話ユーザ協会岐阜支部、ネスレ日、ビスタワークス研究所(ネッツトヨタ南国)、ホワイト企業大賞事務局、三洋商店、(一社)宮城県医療福祉情報ネットワーク協議会(MMWIN)、医療法人社団白毫会 やもと内科クリニック、横河電機、ワクワク系マーケティング実践会、電通ワンダーマン、和歌山県宅建協会、キムラユニティー、博報堂他 代表の後藤康之は岐阜県多治見市出身。1988年、中央大学法学部法律学科を卒業後、日航空関連日航商事(現 JALUX)にて、営業・マーケティング職に従事し、営業販売の基礎を経験しました。その後、電通と外資系ダイレクトマーケティング企業の合弁企業電通ワンダーマン社にて、金融・IT業界を中心としたダイ

    対話で人間性尊重経営~ダイアログジャパン
  • dialogjapan

    なぜ成功企業がダイアログジャパンから輩出されるのでしょうか?それには訳があります。http://blog.dialogjapan.com をご覧になっていただくか、twitterでフォローしてみてください。 http://twitter.com/dialogjapan

    dialogjapan
  • 1