2006年より提供開始したショッピングモール「カラメル」ですが、2018年9月27日をもちましてサービスの提供を終了いたしました。 長年「カラメル」をご利用いただいたユーザーさま、ならびに出店中の店長さま、誠にありがとうございました。また、サービス終了に伴い、みなさまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。
メディアECは、収益を上げるための方法の1つです ECサイトにコンテンツを充実させ、買い物をするか否かに関わらず楽しめるメディアにしていくのは、「楽しんでもらって、好きになってもらって、収益を上げる」という当たり前のビジネスのサイクルを回していくための方法の1つです。 『北欧、暮らしの道具店』の場合は、売れるショップになるため、まずは広い意味でサイトに訪れる人から愛されることを目指しています。ぼくらは雑貨屋さんですから、そもそも楽しみのためのものを販売しています。 逆に言えば、不要不急のものを売っているわけで、お客様は必要だからしょうがなく買ってくださるわけではなく、買い物体験を含めてご自身の生活が少しでも楽しくなるために買ってくださってると思います。 だとすれば、売れる売れない以前に「あそこで買いたい!」「あそこで買ったら楽しそう!」と思ってもらえることが、大前提。興味が持てない存在や愛
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く