この数年南無阿弥陀仏が効くのか?南無妙法蓮華経が効くのか?、俺は一向宗、お前は日蓮宗だからダメ的な、神学論争以前の経済政策論議が続いてきたが、ここに来て具体的な円安の価格に与えるメカニズム論に変わってきたのは祝着至極。このまま地に足のついた経済論議が進んでもらいたい。
![Maisel's Weisse Lover on Twitter: "この数年南無阿弥陀仏が効くのか?南無妙法蓮華経が効くのか?、俺は一向宗、お前は日蓮宗だからダメ的な、神学論争以前の経済政策論議が続いてきたが、ここに来て具体的な円安の価格に与えるメカニズム論に変わってきたのは祝着至極。このまま地に足のついた経済論議が進んでもらいたい。"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4537fa9bb33c22c34942c6483247592257b3b3c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F465543951445786624%2FkMtuOvQq.jpeg)
この数年南無阿弥陀仏が効くのか?南無妙法蓮華経が効くのか?、俺は一向宗、お前は日蓮宗だからダメ的な、神学論争以前の経済政策論議が続いてきたが、ここに来て具体的な円安の価格に与えるメカニズム論に変わってきたのは祝着至極。このまま地に足のついた経済論議が進んでもらいたい。
VMDコンサルタントの藤井雅範です。 お客様は正面から来るわけではない! 大きなショッピングモールなどでは、お客様はお店の正面に向かっていらっしゃることは稀です。 だいたい、ショッピングモールの館内導線に沿って歩くと、お店はお客様の左手又は右手に見えることになります。 前方の斜め右手、若しくは左手に見え始めてやがて真横に見えてくる、という視界の入り方ですね。 ということは、この斜めからの見え方がお店のファースト・インプレッション(第一印象)になります。 だからこの見え方が、実はとっても大事・・・ しかし実際は正面からの見え方ばかり意識して、ファサードを構成していませんか? お店の中にばかりいると、ついついそんな錯覚に陥ります。 でも本当は斜めからの見え方でお店を認識し始めるのです。 その次に正面の見え方になります。 こういうことに注意して、ファサードを構成しましょう。 入店率が違ってくるん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く