takaohiroto1228のブックマーク (4)

  • 世界のアパレル企業の共創マーケティング4事例 デザイン会社 ビートラックス: ブログ

    ファッション業界とデジタルとの親和性が高いことは近年のECビジネスの拡大を見ても明らかだろう。しかし、国内のマーケティングの分野においてはデジタルとファッションの持つ可能性を上手く活かしきれていないように思う。 一方で、世界のアパレル企業はいったいどのようにしてデジタルを活用しているのだろうか。4つの事例を元に最新のアパレル業界におけるデジタルマーケティングトレンドを見てみよう。 ファッションンブランドの新たなプロモーション手法: Co-Creation「Co-Creation」デジタルが主流になった現在のプロモーションにおいてキーワードになっている言葉だ。 デスクトップからスマートフォンへの移行が進み、いつでもどこでもインターネットに接続することが出来るいまの時代において、ただただオンライン広告を作ってただ載せるだけの一方向的なものでは周りとの差は全くつけられない。 そこで注目されている

    世界のアパレル企業の共創マーケティング4事例 デザイン会社 ビートラックス: ブログ
    takaohiroto1228
    takaohiroto1228 2016/05/25
    メモ
  • Loading...

    Loading...
    takaohiroto1228
    takaohiroto1228 2016/05/25
    まじか!?勉強になります!
  • 【保存版】インスタグラムで広告出稿する方法をマスターしよう | Frigater

    2013年から一部企業にのみ解禁されていたインスタグラム広告。2015年10月1日より、一般企業に対しても全面解禁されました。 以降、インスタグラムのフィード上にはたくさんの広告が掲載されるようになっています。インスタグラム運営者のみなさんも、目にする機会が増えたのではないでしょうか。 こんにちは。白石ふくです。 インスタグラム広告の効果について気になったため少し調べてみると、いち早くインスタグラム広告を取り入れていた企業では自社サイトへのアクセスが580%も増加したというデータが公表されていました。 「インスタグラム広告」は、効果があるのか(出典:東洋経済ONLINE) そこで今回は、インスタグラムに広告出稿をする方法について解説します。それほど難易度の高いものではないので、この機会に手順をマスターして自社のプロモーション施策のひとつとして採用してみてください! インスタグラム広告を出稿

    【保存版】インスタグラムで広告出稿する方法をマスターしよう | Frigater
    takaohiroto1228
    takaohiroto1228 2016/05/25
    勉強なります。
  • Yahoo! JAPAN

    Yahoo! JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。パソコンでご利用のお客様 Windows:Edge 最新版 / Chrome 最新版 / Firefox 最新版 macOS:Safari 15.0以上タブレットでご利用のお客様 iOS 15.0以降、または、Android5.0以降のOSに標準搭載されたブラウザー ※日国内版として発売されている端末でご利用ください。

    Yahoo! JAPAN
    takaohiroto1228
    takaohiroto1228 2016/05/25
    便利!
  • 1