ドラマ『BOSS』と映画『GOEMON』にも出演!! 出版不況もあって 写真集の初版は数千部が常識。 トップクラスの女優やタレントでも 5万部が限度と言われる中、10万部はケタ違いだ。 集英社の関係者は 「男女を問わず楽しめるものになっています」 と自信をのぞかせる。 戸田はアイドル誌のグラビアを飾るなど 男性から人気を集める一方、ファッション誌でモデルもこなし、 10〜20代女性のファッションリーダー的存在でもある。 今回の写真集は若者ファッションの聖地、 東京・渋谷109で00年以来、6年間売り上げトップの 人気ブランド「セシルマクビー」とコラボレーションを企画。 撮影には春夏の新作を中心に、 すべて同ブランドの洋服を使用。 うち約40点を通信販売で 購入できるよう案内した「通販ブック」が特典で付く。 戸田がデザインした ワンピースやTシャツなども含まれている。 戸田の写真集であり、