6月29日~30日の2日間で「PHOTONCLOUD × UNITY GAMEJAM」が開催されました。 参加者同士が即席でチームを作り、2日間夜通しで作業を実施。UnityとPhoton Cloudを駆使して、合計8つものゲームを開発した今回のGameJam。ここでは、その成果物と開催時の模様をレポートします。 完成したゲームはコチラ! ・チームA 「TimbreCircle」 ※情報は随時更新します。 バイナリデータ apk形式のバイナリデータ .app形式のバイナリデータ Windows実行ファイル形式 ・チームB 「PANZER」 戦車を操作し、相手の戦車を砲撃する戦車ゲーム。遠くから狙い撃ちすることで一気に耐久力を減らすなど様々な戦法によって誰が勝つかは予測出来ません。 ブラウザゲームを開くにはこちら ・チームC 「エルミオ」 遠くにある宝箱に辿りつけ!コインでおっきくなったり「
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