タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングとbookに関するtakayuki_nakasatoのブックマーク (1)

  • 次のマーケティングのキーワードは「リアルタイム」だ Real-Time Marketing and PR

    David Meerman Scott 244 pages(ハードカバー) Publisher: Wiley (November 2, 2010) Language: English ISBN-10: 0470645954 ISBN-13: 978-0470645956 ビジネス/マーケティング、PR ファイナンシャルタイムズ紙ベストセラー 著者のDavid Meerman Scott(情報公開:私の夫)が大学卒業後に就いた職業は、ウォール街の債券トレーディングのデスクだった。その後、債券トレーディングの情報会社に移ったのだが、そのときに学んだのは、リアルタイムの情報にリアルタイムで対応することの重要さだった。 だが、企業や組織は、リアルタイムで対応することに慣れていない。現状把握から対応までにいくつものステップがあり、対応できたときには、ビジネスのチャンスを逃し、問題は悪化している。米国

    次のマーケティングのキーワードは「リアルタイム」だ Real-Time Marketing and PR
  • 1