タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

circuitに関するtake_imgのブックマーク (2)

  • DriftBox – enable APG

    ZF RACE ENGINEERING ゼットエフ レース エンジニアリング DREXLER ドレクセラ PAGID RACING パジット レーシング SAMCO sport サムコ スポーツ Samco Sport BMRS ブラウン&ミラーレースソリューションズ Brown & Miller Solutions krontec クロンテック CP-Tech Setup Wizzard EEC EEC performance systems TEKNOFIBRA テクノフィブラ RACELOGIC レースロジック POWERFLEX パワーフレックス BOSCH ENGINEERING ボッシュ エンジニアリング ATEC エイテック RAVENOL ラベノール Drenth ドレンス KMP ケイ・エム・ピー Clarendon Specialty Fasteners クラレンドン

    take_img
    take_img 2010/11/02
    ,[gps]
  • KAAZ SPORTS

    デフ/LSDについて 大多数の方は、エンジンが生み出した動力が(少なくとも)2つの駆動輪に伝達され、車体を前進させ続けていると考えられています。 例えば、前輪駆動車の場合、前輪が車体を引っ張り続ける。後輪駆動車の場合、後輪が車体を押し出し続けるというように。 この前提は、市場に出回っている約95%の車両に対しては正確ではありません。 なぜなら、一般公道を走行する車両のほとんどは、オープン・デフを装着しているからです。 オープン・デフは構造上、左右どちらか負荷が低い方のホイールに対して、優先的に動力を供給する様になっています。 すなわち、オープン・デフを装着した車両の駆動輪の片方が空転し始めた場合、トラクション(=車体を前に進めようと働く牽引力)は、大幅に失われてしまいます。 ディファレンシャルの目的を理解することによって、オープン・デフやLSDの機能をより深く知る事ができます。 基的に車

    take_img
    take_img 2010/11/02
    ,[gps]
  • 1