タイピングゲーム「寿司打」を Python によるGUIオートメーションで光学文字認識(OCR)で自動化してみたら上手く動いたので、システム構成とか工夫した点について簡単にまとめます。 作成した自動化のソースコードを公開すると荒らしが増えそうなので自粛していますが、 「こういうものを作ってみたい」「考えていたことを先に実現された」「メンターとして教えてくれ」 などの声は届いているので、これを読んで参考になれば幸いです。 タイピングゲーム「寿司打」をPyAutoGUI + 画像認識 (OCR)で自動化した結果 pic.twitter.com/p9EgvlpvpN — まこ (@tex2e) February 10, 2019 ちなみに、合計で340枚以上とるとゲーム側でエラーが発生してしまうので、わざと途中で終了するようにしています。 本当ならもっと高いスコアを出せたはずなのですが… 作成し
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