サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
1, 480件の実施データから分かった最新Facebookキャンペーンの傾向と成功ポイント SMMLabの運営母体であるアライドアーキテクツが提供する、Facebookキャンペーンアプリ「モニプラ for Facebook」で開催された最新のキャンペーンデータから、キャンペーン企画のポイントを考えてみたいと思います。 こんにちは、モニプラ運営事務局マーケティングチームの高橋です。 Facebook上でキャンペーンを行う際、やはりどのようなキャンペーンを行うのかが悩みどころだと思います。 新しいファンを獲得したい、市場調査を行いたい、新商品のプロモーションを行いたい等、目的によってキャンペーン企画の戦略が変わってきます。「モニプラ for Facebook」ではニーズにお応えできるよう、プレゼント、スピードくじ、アンケート、人気投票、スピードくじ、フォトコンテスト、カキコミ等12種類のキャン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く