タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

アクティブサポートとイベントに関するtakeshiのブックマーク (1)

  • ソーシャル×カスタマーサービス・サミット

    TwitterやFacebookといったソーシャルメディアを顧客とのコミュニケーション・チャネルとして活用するにはどうすればいいのか。単なるプロモーションやマーケティング活用だけにとどまらない先進事例各社の取り組みにそのノウハウを学びます。 パネルディスカッション(1) ソーシャルメディア活用戦略会議 VOC収集・分析チャネルとしての活用からアクティブサポートなど顧客とのコミュニケーション手段まで、カスタマーサービス戦略の一環としてどうTwitterやFacebookを活用するのか。先進企業の取り組みからポイントを探ります。 <パネラー> 富士通 パーソナルビジネス部コンタクトセンター統括部部長 菅谷 創一 氏 楽天Edy 業務企画部業務推進グループ マネージャー 松村 知彦 氏 セールスフォース・ドットコム マーケティング部ソーシャルメディアマーケティングシニアディレクター 小谷 敦

  • 1