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破片に関するtakkun-daのブックマーク (1)

  • 【物理演算】破壊アニメーションの覚え書き【Blender】 – 忘却まとめ

    シーンデータのダウンロード この記事が気に入ったら支援をお願いします。 特典でこの記事で作ったシーンの中身を見たり、商用利用ができます。 gumroad - $5 参考動画 似たような動画や記事は多くあるので、大体はそちらを参考にするとよい。 作る要素は主に、鎖と破壊オブジェクト。 Chain Physics in Blender Tutorial - YouTube 床 破壊されるものが落ちないように作る。 リジッドボディを設定して、パッシブにするだけでよい。 パッシブは、受動的という意味で、動かないオブジェクトに設定する。 平らが寂しければ、ディスプレイスメントモディファイアとノイズテクスチャを活用して、ボコボコに隆起させる。 平面プリミティブを作成リジットボディを設定設定はパッシブにする 鎖 1つの鎖オブジェクトを、配列複製モディファイアで複製、個々に分離して、リジッドボディを付けて

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